大阪・八尾市山本町北「なかたに歯科医院」です。お口に関するご相談やお悩みがある方はお気軽にご来院ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

なかたに歯科医院における現在のコロナ対策

なかたに歯科医院における2020年11月現在のコロナ対策をお知らせいたします。 患者さんが来院されましたら、入口で手指をアルコールで消毒した上で検温および血中酸素飽和度の測定をし体調の確認をしています。さらに待合室の椅子 …

新型コロナウィルス予防と口腔ケアについて

皆様如何がお過ごしでしょうか?今年は新型コロナウィルスのため、満開の桜、新緑の季節に思いっ切り深呼吸もできない窮屈な生活を送っておられることかと思います。自分が感染しない、人に移さないを目標に世界全体で協力体制に入ってい …

なかたに歯科医院におけるコロナウィルス対策

令和2年1月に中国武漢で発生した謎のウィルス疾患に当院では注目していました。2月からは豪華客船でのコロナウィルス感染の報道を受け、早晩市中にも感染が蔓延する可能性があると考え、当院ではさらに徹底的な院内感染対策をおこなっ …

新型コロナ感染症拡大に対する臨時休診について

このたびは新型コロナ感染症拡大により影響を受けておられる地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。なかたに歯科医院では、新型コロナウィルス感染症対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い、2020年4月28日(火 …

予防歯科の目的《医師コラムvol.1》

予防歯科の目的 昭和時代は虫歯の洪水で虫歯を削って詰めて「はい終わり」、「また痛くなったら来てね~」などと言って終わっていた時代でした。 残念ながらう蝕と歯周病は完治することは有りません。 今、令和時代ではう蝕と歯周病は …

ホームページを公開しました。

当院のホームページを公開しました。

クリニック情報Clinic Information

〒581-0831 大阪府八尾市山本町北5丁目8-7

お気軽にお問い合わせください

TEL.072-997-6565
近鉄バス「仲町」バス停より 徒歩約1分

駐車場MAP駐車場あり(3台)
①~③番が当院駐車場です

診療時間
 9:30~12:30
14:30~17:00
17:30~19:30

休診日木曜、土曜午後、日曜、祝日

PAGETOP
Copyright © 2024 なかたに歯科医院 All Rights Reserved.
お気軽にご相談ください。お電話はこちら:TEL.072-997-6565駐車場3台有りページTOPへ戻る