大阪・八尾市山本町北「なかたに歯科医院」です。お口に関するご相談やお悩みがある方はお気軽にご来院ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

今年もあと少し…🐇

 こんにちは。なかたに歯科医院です🦷ここの所とても冷え込んでいますね〜😣❄クリスマス、大晦日、お正月を控えて何かと忙しい時期ですが風邪をひかない様気を付けて下さいね!  もうすぐクリスマス🎁 …

院内研修会❄️

 先日、院内研修会を行いました🏥MFT(口腔筋機能療法)について歯科衛生士さんから発表がありました。主に小児の患者様の症例についてお話しして頂き、数値でみてみるとトレーニングの成果を実感できました✨  …

年末年始休診のお知らせ🐉

 令和5年12月29日金曜日から令和6年1月4日木曜日まで休診させていただきます。尚、1月5日金曜日より年始の診療を開始致しますのでよろしくお願いします。

お久しぶりです🎃

 こんにちは♪なかたに歯科医院です。日中はまだ暑さも残りますが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜冷んやりとした風や金木犀の香りに秋を感じる今日この頃です😌🍂皆様お変わりありませんでしょうか?✨ &nb …

院内研修会🍉

 こんにちは♪なかたに歯科医院です🤗長らくお休みを頂きありがとうございました。台風の影響等大丈夫でしたでしょうか?🌧また暑い日が続いていますね~☀どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい🌿 《 先日の院 …

《暑中お見舞い申し上げます》

 こんにちは🌻なかたに歯科医院です。      暑中お見舞い申し上げます毎日厳しい暑さが続いてますね😣💦水分補給と休息をしっかり取って、熱中症や脱水症 …

夏期休診のお知らせ🌻

誠に勝手ながら令和5年8月9日水曜日~8月17日木曜日まで、夏期休診とさせていただきます。尚、8月18日金曜日より平常診療いたします。よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌻

紫陽花の季節😌🌧

 こんにちは♪なかたに歯科医院スタッフです。梅雨に入り、連日の雨で蒸し暑い日が続きますね☔皆様いかがお過ごしでしょうか?😊       &n …

院内研修会を行いました🌸

 こんにちは!なかたに歯科医院スタッフです♪満開の桜もあっという間に新緑へと変わり、今月も終盤、もうすぐGWですね🌷入学・進級・就職・引っ越し等…4月から新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?新しい環境 …

GW休診のお知らせ

 誠に勝手ながら5月6日(土)は休診とさせて頂きます。5月1日(月)、2日(火)は通常通り診療しております。よろしくお願い致します😊🌷 

1 2 »

クリニック情報Clinic Information

〒581-0831 大阪府八尾市山本町北5丁目8-7

お気軽にお問い合わせください

TEL.072-997-6565
近鉄バス「仲町」バス停より 徒歩約1分

駐車場MAP駐車場あり(3台)
①~③番が当院駐車場です

診療時間
 9:30~12:30
14:30~17:00
17:30~19:30

休診日木曜、土曜午後、日曜、祝日

PAGETOP
Copyright © 2024 なかたに歯科医院 All Rights Reserved.
お気軽にご相談ください。お電話はこちら:TEL.072-997-6565駐車場3台有りページTOPへ戻る